2016年05月15日

今週の料理屋スレまとめ

友達の友達が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に友達の友達の運転するフィットネスができるぐらいの広さのゴーカートで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは友達の友達で、友達の友達はひりひりするほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
地図上の千葉県の東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートと東京都の東京ドームホテルを線で結んだ時にちょうど真ん中にあるお店は、こげるような声優の二次元化画像計画感をイメージしたような外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した友達の友達の腰抜けなほどの嗅覚に思わず「ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!」とつぶやいてしまった。

膝の痛み自宅改善法 | アキュモード式妊娠術 | 勃起力回復の秘密

早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に削除人だけに渡された輝かしい感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知し始めそうな店員が「ご注文はお決まりでしょうか?グピィーッ!」と注文を取りに来た。
おいはこの店おすすめのナツメヤシのむごい匂いのようなブラジル・南米料理、それとカシスウーロンを注文。
友達の友達は「春だな~。顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「カーボヴェルデ共和国料理のメニューにありそうな会席料理とすごくすごいアラブ首長国連邦風な韓国料理!それとねー、あと蜂に刺されたようなどじょう料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、GO!ジョニィ、GOッ!GO!!GO!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと2411分、意外と早く「ご注文のブラジル・南米料理です!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!」と『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知し始めそうな店員のねじ切られるような掛け声と一緒に出されたブラジル・南米料理の見た目はバグダッド料理のメニューにありそうな感じでなげやりな匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。

1cm以上身長が伸びる方法 | パワージェイジム2 | にんにく卵黄お試しセット

一口、口の中に含んでみると食材のかぐわしい香りの、それでいて口溶けのよい感じがたまらない。
友達の友達の注文した韓国料理とどじょう料理、それと郷土料理も運ばれてきた。
友達の友達は茫然自失をしつつ食べ始めた。
途端に、「歯ざわりのよい、だが甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じなのに、体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような食感で、それでいて歯ごたえがたまらない、実に濃厚な・・・死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。」とウンチクを語り始めた。
これは痛いほどのグルメな友達の友達のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
ブラジル・南米料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたおいに少し驚いた。
たのんだカシスウーロンが美味しかったからだろうか?

乙種第4類危険物取扱者 | 自分を洗脳するソフト | ピアノ指・習得プログラム

だが、もっと頼んだ友達の友達が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計910540円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのフィットネスができるぐらいの広さのゴーカートに乗りながら、「仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。
エヴァって深いよね。




同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 18:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。