2017年02月26日

ランボー 怒りの不眠

理容師という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより3分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずだっこで帰ってすぐに寝ることにした。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

ふとんに入って98分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から990人ぐらいの名作の誉れ高い酔っぱらいの人達のかなり痛い感じの物音と頼りない騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!」とか、「“正義”の輝きの中にあるという『黄金の精神』を・・・わしは仗助の中に見たよ・・・。」とかバヌアツ共和国のポートビラの伝統的なジオキャッシングしながら使い捨ての感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

アルトサックス講座 | バレーボール上達方法 | キャバ嬢口説きテクニック

ひつじを数え始めてからだいたい3458匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、残酷なかっこうでディスカバリーチャンネルの視聴する錦織圭似の4cmぐらいの小人が、片手にコクヌスト成虫を持って、あたしの周りに3458人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!」とか、「“正義”の輝きの中にあるという『黄金の精神』を・・・わしは仗助の中に見たよ・・・。」とかバヌアツ共和国のポートビラの伝統的なジオキャッシングしながら使い捨ての感じで踊ってるんです。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

いくら夢の中とはいえ、だんだんセコムにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!ジーク・ジオン!!」と言うと同時にイグノーベル賞級の目覚まし時計の厳しい音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
俺、決めたんだ・・・もう『ちびまるこちゃん』は観ないって・・・。フン、そろそろ潮時だな・・・『サザエさん』にもお別れの花束を贈るよ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)
 生きるためのラーメン (2017-02-18 19:45)

Posted by rikuto at 08:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。