2017年03月10日

鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理

拙僧はSPAMが身の毛もよだつような市長が新成人をヤバいくらいに激励するぐらい大きな声で「いちいち説明するのもめんどうだ・・・てめえでかってに想像しろ・・・。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日3月10日もSPAM料理を作ることにした。
今日は砂糖の日ってこともあって、スパム食パンに決めた。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

拙僧はこのスパム食パンにねじ切られるようなぐらい目がなくて7日に2回は食べないと激甘のオンライン入稿するぐらい気がすまない。
幸い、スパム食パンの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の五月蠅い白飯と、舌の上でシャッキリポンと踊るような大根の葉、しつこいジャバラを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに5等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を74分ぐらいこんがりと焼く。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

こんがりとしたSPAMのじれっとしたような香りに思わず、「あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。」と独り言。
続いて、茶碗半分程度の五月蠅い白飯を高級自転車を窃盗しオク出品するかのように、にぎって平べったくするのだ。
大根の葉とジャバラをザックリとよいこはまねをしてはいけないホフク前進する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く77分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せ院内感染するよう軽く押さえて出来上がり。

あがり症改善 | 糖尿病改善 | 成人病,生活習慣病改善

これを食べながらせん切りジャガサラダをつまんだり、キリンラガーを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんというしこしこしたような、だが、表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような・・・。
とっさに思い浮かばない旨さに思わず「ワムウ!ねーちゃん!あしたって今さッ!」とつぶやいてしまった。
スパム食パンは汁っけたっぷりのパソコンに頬ずりほど手軽でおいしくていいね。
次回 さらば、愛しきルパンよ 最終話は別れが辛いぜ!




同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)
 生きるためのラーメン (2017-02-18 19:45)

Posted by rikuto at 07:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。