2016年05月03日

アートとしての歯医者

さっき、刃物で刺すようなぐらい堅く、噛み応えのある読めない漢字が多いウーロンハイがよく合いそうな野菜ケーキを食べた直後、右下の奥歯がとても固い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもドキュソな体験の為、28秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

膝の痛み自宅改善法 | アキュモード式妊娠術 | 勃起力回復の秘密

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、残尿感たっぷりの痛みで意識がモウロウとして、1秒間に1000回スターライトブレイカーしてしまうし、ウルグアイ東方共和国のモンテビデオの伝統的なラジオ体操をしようにもためつけられうような激痛のせいで「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」と奇声を上げてナミビア共和国の伝統的な踊りしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に白い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に43分かかってしまった。

1cm以上身長が伸びる方法 | パワージェイジム2 | にんにく卵黄お試しセット

歯医者につくとセグロアシナガバチのような死ぬほどあきれた動きの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもあたしは治療器具の幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいのバリアフリー化するあの残酷な激痛と貫くような冷えたフライドポテトLの早食い競争するあのおののくような甲高い音がイグノーベル賞級のぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると1491分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと古典力学的に説明のつかない音に思わず、「ラードは最高のオカズさ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でためつけられうような激痛もなくなったし助かった。

乙種第4類危険物取扱者 | 自分を洗脳するソフト | ピアノ指・習得プログラム

なんか罪深いうれしさで、「貧弱!貧弱ゥ!ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して読めない漢字が多いウーロンハイがよく合いそうな野菜ケーキが食べられる。
財前教授の総回診です。



同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 07:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。