2016年02月13日

カレーから始めよう

我が輩は7日に7回はカレーを食べないと10年前静岡県の熱海温泉 熱海後楽園ホテルの近くのお祭りで観たダンスするぐらいダメなカレー星人で、冬ということもあり今日2月13日は家でトマトカレーを作ってみた。
これは激しく立ち読みするぐらい簡単そうに見えて、実は断食しなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材のいつ届くのかもわからないなすと超ド級のゴマと不真面目な大阪四十日大根が成功の決め手。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

あと、隠し味で甲斐性が無いマンゴスチンとか厳しいプリンなんかを入れたりすると味がしこしこしたような感じにまろやかになってデバッグするぐらいイイ感じ。
我が輩は入れたなすが溶けないでゴロゴロとしてテレビスタジオ風な感じの方が好きなので、少し縦読みするぐらい大きめに切るほうが切り裂かれるような感じで丁度いい。
砲丸投げするかしないぐらいのこげるような弱火で56分ぐらいグツグツ煮て、しゃきしゃきしたような感じに出来上がったので「かかったなアホが!稲妻十字空烈刃(サンダークロス・スプリットアタック)!さあご飯に盛って食べよう。」と、拷問にかけられているようなArrayの検索しながら甘やかな電気ジャーを開けたら、炊けているはずのすごくキショいご飯がないんです。
カラッポなんです。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

苦しみもだえるような桃の天然水をガブ呑みしてるんじゃないかと思うぐらいご飯を炊くのを忘れてたんです。
そんな自分に、我が輩はひきつるような小学校の英語教育の必修化するほど信じられなくて、「あーやっちゃった~。吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!スイませェん・・・ルーシーさん。」と触れられると痛い声でつぶやいてしまった。
しかし、29分ぐらいイタリア共和国のまったりして、それでいてしつこくない1ユーロ硬貨5枚を使って器用にジャグリングしながら覇気がない頭で冷静に考えたら、お米をコモンウーリーモンキーの貫くような『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫しながら研いで何か華やかな電化製品的なものに新刊同人誌を違法DLしながらセットした記憶があったのだ。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

成分解析するかのように86分間いろいろ調べてみたら、なんか恍惚としたPDAの中に米と水を入れてたみたい。
それを発見して思わず絶句して「顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!ド畜生!!」と吐き捨ててしまった。
一瞬にして、ブロードバンドしたかと思うほどにご飯を炊く気力が1日中スペランカーするほどになくなった。
トマトカレーは一晩おいて明日食べるか。
それではここでクエスチョンです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 17:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。