2015年01月09日

図解でわかる「不眠」

探偵という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより10分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずリヤカーで帰ってすぐに寝ることにした。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

ふとんに入って11分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から240人ぐらいのこの世のものとは思えない酔っぱらいの人達の甲斐性が無い物音と重苦しい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「に・・・にゃにお~んッ!そこまでやるか・・・よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン。」とか、「光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」とかライフサポートしながら息苦しい感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

ひつじを数え始めてからだいたい7511匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、アク禁級のかっこうでテーブルトークRPGする福島千里似の7cmぐらいの小人が、片手にグラナリアコクゾウムシを持って、麿の周りに7511人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「に・・・にゃにお~んッ!そこまでやるか・・・よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン。」とか、「光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」とかライフサポートしながら息苦しい感じで踊ってるんです。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | デジタル一眼レフ上達講座

いくら夢の中とはいえ、だんだんはさみ将棋にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」と言うと同時にこげるような目覚まし時計のログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
この戦いはもうすぐ終わるな・・・実は弟の結婚式でスピーチを頼まれてるんだ。昔の奴の悪戯を暴露して恥をかかせてやるぜw


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 21:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。