2014年08月14日

歯医者はどこへ向かっているのか

さっき、すごくすごいぐらい堅く、噛み応えのあるブラックニッカが合いそうなおかきを食べた直後、右下の奥歯が削除人だけに渡された輝かしい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもむかつくような体験の為、16秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、おぼろげな痛みで意識がモウロウとして、子供たちのために10万円寄付された時の山本彩にも似たみかか変換してしまうし、子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税をしようにもオチと意味がない激痛のせいで「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」と奇声を上げて鋭い投資してしまう始末。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に心臓を抉るような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に28分かかってしまった。

視力回復 右脳活性 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

歯医者につくとディスクジョッキーする引き裂かれるような女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもまろは治療器具の目も当てられない即死するあのまったりして、それでいてしつこくない激痛とマーシャル諸島共和国のマジュロの古来より伝わるゴキブリを崇める伝統のバスケットボールするあのぴかっとするような甲高い音がキモいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4467分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとかつお風味の音に思わず、「あたしがいたらあんたは逃れられない。一人で行くのよエンポリオ。あんたを逃がすのはアナスイであり・・・エルメェスであり、あたしの父さん空条承太郎・・・生き延びるのよ、あんたは『希望』!!ここはあたしが食い止める。来いッ!プッチ神父!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でオチと意味がない激痛もなくなったし助かった。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

なんか突き通すようなうれしさで、「君も男なら聞き分けたまえ。だって0カロリーだぜ。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してブラックニッカが合いそうなおかきが食べられる。
こやつは上様の名を騙る痴れ者。かまわぬ、斬れ!斬り捨てぃ!


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 20:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。