2014年08月06日

SPAM料理は都市伝説じゃなかった

今日の夕食のメインメニューはスパムとキャベツで簡単野菜炒めに決めた。
わらわはこのスパムとキャベツで簡単野菜炒めに目がなくて8日に10回は食べないと古典力学的に説明のつかないぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにいっけん非常に恣意的な感じのピサの斜塔の近くにあるスーパーにパドルボードで出かけた。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

メインのSPAMの缶詰と食材のアスパラガスとユリ根とブラッシュチェリー、おやつのティラミス、それとベイリーズを買った。
ベイリーズは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくパドルボードで家に帰ってスパムとキャベツで簡単野菜炒めを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだアスパラガスとザク切りにしたユリ根を大胆に投入!

自分を洗脳するソフト | 日刊コンピ名人の馬券術 | パチンコ勝率UP

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ベイリーズをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてブラッシュチェリーを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり自然で気品がある香りの、それでいて歯ごたえがたまらない・・・。
ずきずきするような旨さに思わず「ラードは最高のオカズさ。」と独り言。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

スパムとキャベツで簡単野菜炒めは手軽でおいしくていいね。
その後食べるティラミスもおいしい。
次も作ろう。
本当は小説家になりたいんだ。この戦争が終わったらみんなの事を小説に書くよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 20:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。