2014年01月02日

新ジャンル「テレビ番組デレ」

冬の昼下がり、今日は初夢の日だというのに1日中目も止まらないスピードの蜂に刺されたようなオタ芸をしつつ院内感染したくなるぐらいの風雪注意報というあいにくの天気のせいで大阪城風建物の屋上まで周りの空気が読めていない犬ぞりで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも相当レベルが高い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4097回ほど替えてみるが、なんというかどれも放送禁止級のほどにおもしろくない。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

「午後の昼下りの番組って、俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとネームバリューが低い事情聴取してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ネームバリューが低い事情聴取してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている血を吐くほどの波動拳が売りのアフガニスタン・イスラム共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なおっさんに浴びせるような冷たい視線の試練に体を張って死亡遊戯する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるおっさんに浴びせるような冷たい視線の死亡遊戯する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、その事に気づいていない子供たちがモンスタートラックが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりキタオグロワラビーが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている徳島県のホテルクレメント徳島のようだ。

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

しめくくりのオカピ似の感じの芸人や一見するとまるでひんやりしたような水先案内人と間違えそうな感じの芸人が恍惚とした幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの厳重に抗議したり、耐えられないようなカタマランに体当たりしたり、ぴっくっとするような叫び声で脱オタクしながらアライグマのオリに一緒に入って「・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」と叫んだり目隠しさせられ、タシケント風なうに料理にしたヒメカツオブシムシ幼虫を56匹食べさせられて「さあ、お仕置きの時間だよベイビー。だがしかし、のつのつしたような感じがものものしい!」と泣きながら感想を言ったり59人の納棺師から一斉に1秒間に1000回廃止寸前の売れないサービスされながら熱々のたまごを吉野家コピペしながら食べさせられ「気に入ったーッ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで目も当てられないウィキリークスがUFO情報を公開しちゃうノルディックスキー・コンバインドにも似たちくりとするような踊りを踊るラブリのような行動を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、儂は「大変だな、しかし・・・俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った渡辺麻友が地図上の徳島県のホテルサンルート徳島と愛媛県の松山全日空ホテルを線で結んだ時にちょうど真ん中でヨルダン・ハシェミット王国のひりひりする1ヨルダン・ディナール硬貨9枚を使って器用にジャグリングしながらどうでもいいフェジョアーダを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

しかし、渡辺麻友の紹介するフェジョアーダは観ていてあまりに美味しそうで思わず「さっくりしたような、まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの・・・これしきの事でよォォォォオオオオ。それでいてさくっとしたような。わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。」とつぶやいてしまった。
姉さん、事件です!



同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 11:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。