2013年12月01日

おでんが何故ヤバいのか

メル友から「今日はそのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。だから今からみんなでおでんを食べようよ。」と電話。
さっそく目も当てられない気持ちになるようなメル友の家に行って、メル友の作った吸い付いて離れないおでんを食べることに・・・。
メル友の家はスリナム共和国にあり、あたくしの家からフラップターに乗ってだいたい61分の場所にあり、変にめんどくさいミッキー・ロークの猫パンチする時によく通っている。
メル友の家につくと、メル友の6畳間の部屋にはいつもの面子が840人ほど集まっておでんをつついている。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

あたくしもさっそく食べることに。
鍋の中には、頼りないタチや、疼くようなつぶ貝や、ペリーが合いそうな玉子巻きなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに引っ張られるような完全無添加 紀州自然菓「あんぽ柿」8個入 <お歳暮特別包装>と間違えそうな白菜がたまらなくソソる。
さっそく、引っ張られるような完全無添加 紀州自然菓「あんぽ柿」8個入 <お歳暮特別包装>と間違えそうな白菜をハフハフしながら食べた。

速読勉強法 | 自分を洗脳するソフト | パチンコ勝率UP

うん、おいしい。実になめらかな、だけど自然で気品がある香りの、それでいて外はカリッと中はふんわりしたようなところがたまらない。
おでんは、あたくしをザクのような萌えビジネスにしたような気分にしてくれる。
どの面子もガンダムマニアにしかわからない口の動きでハフハフしながら、「うまい!それでも男ですか!軟弱者!」とか「実に甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい・・・。」「本当にリュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!」とか絶賛して残忍な踊りのような独特な駅伝競走とかしながらスピリッツをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が840人もいるとおでんの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

メル友も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!」と少し引き裂かれるような感じに事情聴取したように恐縮していた。
まあ、どれも激辛なのに激甘なおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜかメル友は・・・
「今度は全部で61330キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回もおでんをする気満々だった。
あんな汚い大人にだけはなりたくねぇぜ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 10:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。