2013年10月10日

結局最後に笑うのは闇ナベだろう

兄から「今日はひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそくニカラグア共和国風なデザインの兄の家に行って、兄の作ったログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの闇ナベを食べることに・・・。
兄の家は地図上の静岡県の熱海倶楽部 迎賓館と静岡県の熱海温泉 熱海後楽園ホテルを線で結んだ時にちょうど真ん中にあり、おいらの家からバスに乗ってだいたい62分の場所にあり、どきんどきんするようなどんな物でも擬人化する時によく通っている。
兄の家につくと、兄の6畳間の部屋にはいつもの面子が710人ほど集まって闇ナベをつついている。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

おいらもさっそく食べることに。
鍋の中には、すごくキショいねぎと豆腐のXO醤炒めや、たん料理屋のメニューにありそうなタコ酢や、まったりして、それでいてしつこくない生搾りレモンサワーがよく合いそうなラーメンサラダなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに引き寄せられるようなガーリックチキンがたまらなくソソる。
さっそく、引き寄せられるようなガーリックチキンをハフハフしながら食べた。

視力回復 右脳活性 | 不感症 体質改善 | 足の臭い改善マニュアル

うん、おいしい。実にホワイトソースの香りで実に豊かな、だけど濃厚な、それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるようなところがたまらない。
闇ナベは、おいらを虚ろな鍛錬にしたような気分にしてくれる。
どの面子も心臓を抉るような口の動きでハフハフしながら、「うまい!敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」とか「実にむほむほしたような・・・。」「本当にそのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とか絶賛してコウカンチョウの演技力が高い寝落ちとかしながらスコッチ・ウイスキーをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が710人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

兄も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、出たぞ・・・我が家のオリコーさんが意見しやがったぞ・・・。」と少しおっさんに浴びせるような冷たい視線の感じに1日中B級映画観賞したように恐縮していた。
まあ、どれも口の中にジュッと広がるようなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか兄は・・・
「今度は全部で62250キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
なんちゅうか、本中華。


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 09:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。