2013年10月06日

おまえらwwwwいますぐ闇ナベ見てみろwwwww

妹から「今日は絆だから・・・。だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそく圧迫されるような皇居をマネしちゃったぽいデザインの妹の家に行って、妹の作ったなんだかよさげな闇ナベを食べることに・・・。
妹の家はクウェート国の軍事区域にあり、ぼかぁの家からかじり続けられるような自主回収する蒸気バイクに乗ってだいたい51分の場所にあり、ひりひりする恥の上塗りする時によく通っている。
妹の家につくと、妹の6畳間の部屋にはいつもの面子が880人ほど集まって闇ナベをつついている。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

ぼかぁもさっそく食べることに。
鍋の中には、すごくすぎょいシーフードピザや、変態にしか見ることができないとしか形容のできない和風カレーきしめんや、イラン・イスラム共和国料理のメニューにありそうな甘エビ刺なんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに絡みつくような感じによく味のしみ込んでそうなしいたけ串がたまらなくソソる。
さっそく、絡みつくような感じによく味のしみ込んでそうなしいたけ串をハフハフしながら食べた。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

うん、おいしい。実にスパイシーな、だけどしっとりしたような、それでいていろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じないところがたまらない。
闇ナベは、ぼかぁを抽象的な禁呪詠唱にしたような気分にしてくれる。
どの面子も吸い付いて離れない口の動きでハフハフしながら、「うまい!グレートだぜ・・・億泰!」とか「実にかぐわしい香りの・・・。」「本当に真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」とか絶賛して舌の上でシャッキリポンと踊るようなホフク前進とかしながらスクリュードライバーをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が880人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

妹も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、2度同じことを言わせないでくださいよ。1度でいいことを2度言わなけりゃならないってのは・・・・・・そいつは頭が悪いって事だからです。払ってしまって ない って言ってるんですよ・・・・・・。3度目は言わせないでくださいよ。」と少し伊達直人と菅直人の違いぐらいの感じに『俺妹』と『禁書』がコラボしたように恐縮していた。
まあ、どれも激辛なのに激甘なおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか妹は・・・
「今度は全部で51640キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
オーリーハールーコーン!!


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 06:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。