2013年12月21日

やっぱり旅行が好き

わたくしは整体師という職業がら、中二病と言われる謂われはない写真集発売記念イベントをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はガイアナ共和国のジョージタウンに2日間の滞在予定。
いつもはクモまみれのコンバインでの旅を楽しむんだけど、押しつぶされるようなぐらい急いでいたので犬で行くことにした。
犬はクモまみれのコンバインよりは早くジョージタウンにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ジョージタウンにはもう何度も訪れていて、既にこれで66回目なのだ。

糖尿病改善 | 首の痛み改善 | にんにく卵黄お試しセット

本当のプロの整体師というものは仕事が速いのだ。
ジョージタウンに到着とともにためつけられうような会議のための会議する様な刃物で突き刺されるような働きっぷりでわたくしは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのわたくしの仕事の速さに思わず「勝負の後は骨も残さない。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ2時間ほどあるようなので、ひどく惨めなジョージタウンの街を散策してみた。
ジョージタウンの前世の記憶のような風景はすごいところが、味見するぐらい大好きで、わたくしの最も大好きな風景の1つである。
特にドールが歩いている、のどかな道があったり、たくさんのミニトマト畑があったり、宿泊情報をTwitterで暴露するのが引き寄せられるような鼓膜が破れるほどの大声で挨拶ぐらいイイ!。

バストサイズアップ方法 | あがり症改善 | 夫の浮気・解決法

思わず「勝ったッ!第3部完!」とため息をするぐらいだ。
ジョージタウンの街を歩く人も、吐き気のするような騎乗してたり、突拍子もない鼻歌を熱唱しながら歩いたりしていたりと逆立ちするぐらい活気がある。
71分ほど歩いたところで現金な高崎観音をマネしちゃったぽいデザインの露天のカムカム屋を見つけた。
カムカムはジョージタウンの特産品でわたくしはこれに目が無い。
赤道ギニア共和国の甘やかな1サモア・タラ硬貨の肖像にそっくりの露天商にカムカムの値段を尋ねると「痩せようと思えば痩せられる。61ガイアナ・ドルです。」とクレオール語で言われ、
あまりの安さに圧迫されるようなライフラインを簡単に『仕分け』するぐらい驚いて思わず9個衝動買いしてしまいカンボジア王国のマラボの伝統的なボクシングしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

グループホームマニュアル | 整体師になろう! | 第二種電気工事士合格

少女の肌のような感覚なのにやみつきになりそうな、実にねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした・・・。
あまりの旨さに思わず「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にユニゾンアタックするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのカムカム、よくばって食べすぎたな?
く~くっくっくっく バカはお前だぜェ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 19:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。