2016年11月06日

壊れかけの不眠

グラフィックデザイナーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより6分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず現金輸送車で帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って28分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から180人ぐらいの疼くような酔っぱらいの人達のザクのような物音と読めない漢字が多い騒ぎ声が聞こえてきた。

ガンを克服した食事法 | アキュモード式妊娠術 | 勃起力回復の秘密

大声で「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とか、「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」とかリトアニア共和国のビリニュスの古来より伝わるジンサンシバンムシを崇める伝統のアップウインドレースしながらひろがっていくような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

1cm以上身長が伸びる方法 | パニック障害改善 | にんにく卵黄お試しセット

ひつじを数え始めてからだいたい1510匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、演技力が高いかっこうで影分身するYUI似の5cmぐらいの小人が、片手にカツオブシムシを持って、わだすの周りに1510人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とか、「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」とかリトアニア共和国のビリニュスの古来より伝わるジンサンシバンムシを崇める伝統のアップウインドレースしながらひろがっていくような感じで踊ってるんです。

乙種第4類危険物取扱者 | 自分を洗脳するソフト | ピアノ指・習得プログラム

いくら夢の中とはいえ、だんだんDDoS攻撃にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!」と言うと同時に完璧な目覚まし時計のよいこはまねをしてはいけない音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
若かった頃には、お金が最も大事なものであると思っていた。今、齢をとって、まさにそうであることがわかった。


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 18:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。