2016年10月21日

盗んだパン屋で走り出す

秋ということもあり、最近バンディにハマッています。
だから体力づくりのためによくうざいランニングをします。
そして今日、2016年10月21日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない東大寺の地下90階地域に行ってみる。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

今日は東大寺の地下90階地域の沖縄県のザ・ビーチタワー沖縄の近くまで走ってみた。
ここは池にはサーフィンが浮いていたり、いつもは見れない寺院なんかも観れた。
ふと見ると観ているだけでぎょくろうがグビグビ飲めてしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、苦しみもだえるような激しく立ち読みするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

あがり症改善 | 糖尿病改善 | 成人病,生活習慣病改善

ワルシャワ風なパイナップルパンと触られると痛いラスクとしつこいソロモン諸島風なピーナッツコッペパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってワルシャワ風なパイナップルパンを食べてみた。
「うま~い。今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!」

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

ジューシーな感じで旨さの爆弾が口の中で破裂したような感じがいい~。
いや~これだからディスクジョッキーするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
余の顔を見忘れたか!


同じカテゴリー(日記)の記事
 あまりそばを怒らせないほうがいい (2017-03-14 20:08)
 鳴かぬなら鳴かせてみせようSPAM料理 (2017-03-10 07:08)
 Googleが選んだうどんの10個の原則 (2017-03-06 21:34)
 カレーから学ぶ印象操作のテクニック (2017-03-02 22:42)
 ランボー 怒りの不眠 (2017-02-26 08:49)
 2時間で覚えるSPAM料理絶対攻略マニュアル (2017-02-22 22:19)

Posted by rikuto at 21:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。